忍者ブログ
~草木を使った手作り香屋。心・或る・イイ香りをお届け㊥です!~
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2017/08/21 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/19 (Tue)                  デザフェス、ワカバザール、そして由十惑!


今月で完全撤退となる一週間ショップの由十惑。
なんと残り3日となってしまいました

非常に寂しい;;ですが、この時間を堪能してできることをせねば!
今日19日・20日・21日とわたくしお店におりますのでよかったら遊びに来てくださいまし^^


さてさてなかなかできなかった出店ご報告。
もうだいぶ経ってしまいましたが足を止めてくださった方々に感謝です


【デザフェスvol.35】



ずーーーーーっと出たかったこのイベントに初出店!

『彼氏とお揃いで付けたいんです』と革香袋を両手に悩むお姉さんや、『妹や母にお土産に…』と使いがっての良いポチ香を手にしてくださったお兄さん。あ~てぃすとマーケットの常連さんが必死に探して見つけてくれたり、以前イベントでお世話になったスタッフさんと偶然再会できたり

なんと、取材もしていただけました!
写真が苦手な私は静止画用笑顔がうまくできず;
何テイク撮っていただいたことか・・・;見事載るといいのですが。。

また今回は高校の時の友人と一緒に出てみました。
小さなビーズでマカロンやレースを編んで作るアクセサリーはかわいかった~

いつもお世話になってる手描きろうけつ作家『野蒜』さんも近くにいらっしゃって、
おかげでまったりしながら、大笑いの連続で楽しくすごさせていただきました。

『次はどこでられるんですか?』とたくさんの方にお声掛けいただいて嬉しいかぎりでした!
また来年、復活できる時まで覚えていてくださるといいなぁ。


【ワカバザール】



半野外のこのイベント。当日はお天気も良くって、のんびりまったり。

若葉ウォークというショッピングモールにある広場で、子供系のお店が多いせいか、お客様も出店者も子連れの方が!
とくに出店されているが抱っこひもで担ぎながら接客する姿なんて、母のたくましさをひしひし感じました。。すごい。見習いたい・・・!

ここでも香りものは珍しいらしくて、目を丸くして立ち止まってくださる方が多く、『今日一番いいものかった気がします』だなんて素敵言葉をいただけたほど!こちらこそ今日一番のお言葉をいただけて幸いでした。


悲しいかな、この日をもって、イベントに出店しにいくのはお休み。
今月の由十惑で直接お話しをしながら販売できるのもお休みとなってしまいます。


子供ができるってどういうことかちゃんと想像していなかったけど、今までできていたことができなくなる分、できなかったことができるようになる、まさに人生の転機なんだろうなぁと最近しみじみおもいます。

それがいいことだと思えるように、今をちゃんと楽しもう。うん。

拍手[5回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255


ブログ内検索
◆お知らせ◆
  わくもくワーク第16弾!
 【紅葉色のくるくる線香】

2014/11/30まで随時受付中♪
¥3,000-
武蔵関駅徒歩10分の自宅にて
            (in東京)

※女性限定・先着予約順ですのでお早めに♪
 
ワークショップ随時募集中♪
◆◆ただいま絶賛募集中!◆◆
線香・練香・印香・香袋・塗香・文香


【曜日】
火・水・金
【時間】
10:00~12:00
13:00~15:00
【人数】
1~4名様
【場所】
武蔵関駅徒歩10分の自宅にて

ご希望の方、詳しく知りたい方はコチラまで^^

お子様連れも大歓迎です!
作品もろもろ
プロフィール
HN:
ゴトー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1984/12/26
職業:
香司
趣味:
幾何学模様を色んな感覚で見ること・緑を育てること・手ぬぐい集め・手縫いで無心になること
自己紹介:
母親から手作りの楽しさを教わり、薫物屋香楽さんから”お香”の奥深さを学び、お客さんからは喜んでもらう幸せをいただいています。

古き良き香文化をwakumokuseiが使いやすく&かわいくアレンジして皆様にお届けします^^
SNSやってます。
〇o。惑木犀。o〇 wakumokusei  ~草木を使った手作り香屋~

Facebookページも宣伝
twitter
ゴトー宛
オーダー・出店・演出などのご依頼・お問い合わせはこちらへなんなりと!
◇メール◇
wakumokusei◆yahoo.co.jp
(◆を@に変えてお送りください)

◇ホームページ◇
http://wakumokusei.jimdo.com/

◇ワークショップのコミュニティ
              @mixi◇
○o。わくもくワーク。o○
http://mixi.jp/view_community.
pl?id=5088655
おススメの本です。
どうか“ぽちを”・・・
blogram投票ボタン
カウンター
最新コメント
[06/24 惑木犀・ゴトー]
[06/23 安齊]
[01/05 安藤セイ]
[12/14 よしみ]
[11/24 惑木犀 ゴトー]
バーコード
カウンター
いいね!

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]